ソラマメブログ › もふもふ日和 › 制服系 › **あんりあるあばたーでコスプレ*制服系**ラッキーチェアー

2009年10月18日

**あんりあるあばたーでコスプレ*制服系**ラッキーチェアー

こんばんにゃ、らぴです。三日坊主になりそうですが、どうにか更新です=^∇^*=
制服系のコスプレ?です。

**あんりあるあばたーでコスプレ*制服系**ラッキーチェアー

ラッキーチェアーでいただきました、ありがとうございます(*≧ω≦*)かわいい〜

**あんりあるあばたーでコスプレ*制服系**ラッキーチェアー


☆お店☆
Epic さま
http://slurl.com/secondlife/Vanima%20Shee/120/149/23
☆洋服ラッキーチェアー☆*Epic* Keiko Kutie School Uniform [Red/Orange]
この洋服、プリム部分はリサイズスクリプトが入っているので調整は便利です。調整終わったらスクリプトは削除の方がよいかもしれませんね〜

商品の方はちがう色が売っていますので待ってられないにゃ〜とかちがう色がほしいって方はそちらでどうぞw お値段は299L$

☆靴☆School Loafer-Dark brown 29L$
☆お店☆^^b NIPPON NO KOUKOU*さま
http://slurl.com/secondlife/Dzalarhons/237/216/241
こちらはアニメ系の制服も充実してますね^^うれしい〜♪


あ!ラッキチェアーは30分回転ぽいのでお友達をさそっていったほうがいいかもです((ミ ̄I ̄ミ))

うむむ〜それにしても洋服の名前のkeikoさんてだれなんだ〜〜w



同じカテゴリー(制服系)の記事画像
あんりあるでコスプレ?*制服系*LittleGirlさま
**あんりあるアバターでコスプレ**制服系
あついので水着にゃ**スクール水着**
同じカテゴリー(制服系)の記事
 あんりあるでコスプレ?*制服系*LittleGirlさま (2009-12-22 22:39)
 **あんりあるアバターでコスプレ**制服系 (2009-10-17 04:19)
 あついので水着にゃ**スクール水着** (2009-07-18 16:52)

Posted by らぴす at 20:14│Comments(0)制服系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。